実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二日前の不束

先日は土曜日の事。友人宅で「結婚式のビデオ上映会」という羞恥プレイ的な催しを開催。両人は「恥ずかしい!」と連呼しながら悶絶してくれるので満足はするのだが、中盤にさしかかる頃には悶絶トーク中に惚気が70%は含有。こっちが悶絶する羽目になる……腹が立った(まて)。




どうでも良い話ながら、キリスト教式で外人司祭が式を取り仕切っていたのだが……しゃべり方が自分がよくやるインチキ外人風だったので、変な喜びに満たされる。パチモンの太ったニコラス・ケイジがニコニコ笑っている神父様のツラは、結構なエロ面に見え慈愛に満ちていて心が洗われるようでしたよ♪

二人は本日、月曜日から新婚旅行で海外に。旅の安全を祈願すると共に、楽しい旅になることをお祈りする次第。偽善しゃぶりつつ、一番の願いは土産であることに疑念の余地はない。
[PR]
by para_noid | 2005-06-27 18:46