実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

R's

本日、並木のりこさんと中川玲さんの朗読ユニット「R's」のVol.2、「お誕生日の会」を楽しんで参りました。公式サイトに関しては、お二方のお名前をクリックのこと。



で、会ですが……お二人の誕生日が六月とのことで「お誕生日の会」との事。朗読ユニットだから朗読メインかと思いきや、本当に何というか……「歌も歌えば、朗読作品も作る!合間のフリートークも盛り上げる!」と、お二人の素敵っぷりを余すところ無く発揮のステージで楽しゅう御座いましたですよ。

私が行ったのは「夜の部」で、並木さんのライブ付きの会だったのですが、歌声にはうっとりの事。「昼の部」の中川さんによる「面白トーク&演歌」の部も見たかったなと、合間のフリートークを聞いて思わされましたですよ……。来年頭にVol.3をやられるそうなので、その時は両方行けると良いなと思いまする。人柄と才能の両方が良いご両人が羨ましいやら妬ましいやら(苦笑)♪

ってか、お誕生日おめでとうございますでございます!
[PR]
by para_noid | 2005-06-20 02:45