実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さて……

変な方向でやる気が出てきたので、試みにイタリア語のテキストを買って午後から軽くお勉強。ただ、どうにも似た単語が多いせいかスペイン語の方に引っ張られる部分が大きく、気になって仕方がないのでスペイン語の再勉強から始めることにしました。

4~6歳まで、オヤジ様の仕事の都合で南米のスペイン語圏にいた関係で、少しは耳に覚えがあるモノの、最早操ることもおぼつかないスペイン語。小さい頃は少しでも喋れたってのが嘘のようだ。夕刻、スペイン語テキストを買い足しに行って読み直し中なんだが……端々に見かける単語から、かなり昔の記憶が掘り出されてきて面白い。わはは。暇見て会話レベルまで叩き直そう。
[PR]
by para_noid | 2005-06-09 01:59