人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ……

川原、世のメイドブームとやらには全くの無理解派で、「メイド?馬鹿、時代はバトラー(執事)だろ!」と萌えより燃えを優先したいお年頃な訳ですが……一部の「駄目な知人」から「『仮面のメイドガイ(赤衣丸歩郎/角川書店)』って漫画が本気でヤバイ。頭の悪さがずば抜けている!」等と激しく推薦を受けたので件の本を入手。「頭が悪い」という推薦には滅法弱い28歳ですが……あまりの頭の悪さに、久々に笑っちゃいましたよ(敗北感)。





テイスト的には、数ページ毎に「チョット エッチナ サービスカット アリマス(かたことの日本語)」といった感じなので、女性も見て下さっている中で話題に上げるのも恥ずかしいのですが(大嘘)……テンポと小ネタが微妙に自分の「黒い笑いのツボ」に入ってて好きかも。ちなみに主人公がメイド服着たマッチョガイ。駄目だろ、色々と。
by para_noid | 2005-06-07 02:09 | 漫画話