実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

……いや

「買ってもいない宝くじに夢を託す日々に別れを告げ、しっかりと空くじを買って散財する方が男の駄目さとしては一等上なのでは無いか?」という悪魔の囁きに翻弄される昨今。いっそ残り少ない貯蓄を宝くじに……いやまて(吐き気がするほど悩む事じゃない)。




「ってか、3億円もあったら何が出来るかにゃー。」と使い慣れない猫語を使うほどに頭に蛆。とりあえず……贖罪のために親に金を払い、残額を貯蓄するという夢もへったくれも無い狸の皮算用っぷりに泣けてきた。賭け事は人生だけで充分ですよね、マルクス先生(尋ねる相手を大きく違える)!
[PR]
by para_noid | 2005-05-29 23:59 | 戯れ言