実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いっそ

漫画カテゴリを作るかってくらい漫画の話が大好きな駄目人間です。で、今日の漫画話なんですが、先日の「石川雅之」さんの絵の影の描き込みを見ながら、何か似たような影を描く漫画家さんが記憶の端に引っかかったので調べてみましたっちゅーお話。





確か、「お酒が大好きな女性ライターが飲んだくれる話し」だったなと、記憶を頼りに検索してみたところ、「玉川敏秀」さんの「ハヤ子サケ道をいく」という作品だったことが判明しました。「どうも自分がペルノーに興味を持った切っ掛けって、この漫画だったんじゃないか?」という恥ずかしい記憶も同時に発掘……しまった、本気で恥ずかしい。
[PR]
by para_noid | 2005-05-28 23:32 | 戯れ言