実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やばい

太っ腹大魔王であらせられるところの風間大先輩が、帝国劇場で公演中の「Les Miserables 2005」のチケットを奢って下さったので……のこのこと観劇にお出かけ。

何というか、色々と凄かったです。此処までやって初めてという感があり、自分の小ささを思います。いやさ、凄い。堪能&感動&勉強してきましたよ。

と、真面目な話はさておき、ジャベール役の岡幸二郎様が格好良すぎて濡れました(瞳が)。
くそ、抱いてくれ(黙れ)。ロールミー(巻いてくれ)。

しかし、いや本当に……高校付近の友人等の支えが恐ろしいほど逞しくて感謝。生きてるんじゃなくて、生かされてるって実感。いや、借りを踏み倒すまで死ねねぇよ(返せ)。
[PR]
by para_noid | 2005-05-15 23:58