実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野に咲く花のように慎ましく

『芝居の手伝いを奇縁の起点に、月に一度は飲んだくれの会』が新宿三丁目にて開催。




漢・川原慶久、脳味噌が働いていないときの混乱ぶりは凄まじく……「新宿三丁目」と念を押されていたのに、何故か新宿は南口を迷走。全く関係のない中華料理屋に闖入した挙げ句に、「待ち合わせなんです……別の店で。」とアナーキーな営業妨害っぷりを発揮する。

電話の誘導で店の朧気な場所を聞いた後も、「きっとこの辺に違いない」と歌舞伎町を目指して歩き回る始末。結果、あり得ないほどに時間を浪費しつつも、最後は何とか会合に合流することが出来ました。神にお導きに感謝いたします(主に携帯の電波)。



で、会合ですが、芝居に縁ある諸々の話は迷走中に消化したらしく、着いて後は馬鹿話一辺倒に。6人中4人が女性であるにも関わらず、オッパイの歌を歌う程度に駄目な感じでした。普段、真面目な話しかしない私なので、偶にはこう言うのもいいなって……ちなみにオッパイをサイズでしか語れない奴は殴ってやると良いと思います。


さて、会合終了後の事。電車で帰ろうとするもトラブルで電車が遅れているらしく、ホームは見渡す限りの人また人。階段を上りきることも出来ず、電車も当分来ないと言う状況も相まって、最寄り駅が同じ195お姉さまと飲み直すことになりまして……初の新宿二丁目はゲイBARに行って参りましたですよ。どうも噂先行で構えていたみたいだけど、楽しかったですさ。今度、機会があったらまた行ってみたいなっと。

最後は195お姉さまの旦那様に車で送っていただきました。遅いのに時間に申し訳なく……多謝で御座います。
[PR]
by para_noid | 2005-04-29 04:49