人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

長年お世話になりましたケッケコーポレーションを、契約切れに伴い、四月十一日をもって辞する事となりました。以後、フリーとして活動をしていく事となります。本日、事務所側と正式な話し合いが持たれましたので、これを機にと思い公表させて頂きました。




養成所時代からケッケコーポレーションにお世話になってきており、勝手の分からぬ中でフリーとして活動していく事に大きな不安はあります。しかし、現状に甘えたままで居るよりは、背水の陣のつもりで船をこぎ出す事も己の為には必要かと思い、此度の行動となりました。

関係者各位に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びすると共に、ファンの方々をも裏切ることとなった事をお詫び申し上げます。役者、声優の道を諦めるつもりはなく、今後も微速ながらも前に進む努力は続けて参りますので、応援いただければ幸いです。

今までありがとう御座いました。
by para_noid | 2005-04-08 23:48 | 連絡