実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アニメ「テニスの王子様」 最終回

アニメ「テニスの王子様」 最終回が本日放映されます。アニメーションで初めて頂いた大役が「橘桔平」だったこと、その役を得たことで自分自身、声優として様々な経験をつませていただいたことなど含め……この三年半に渡って続いた番組には並々ならぬ恩義を感じます。ただただ、感謝です。

色々と言うべき事もあるのでしょうが、本当にこの作品を愛し育てた方々に対しては、私の労する言葉など嘘の言葉にしかならない気がします。ただ、許斐先生、スタッフの皆様、多くのキャストの方々、そしてこの番組を支えてくださったファンの方々に対する、感謝の言葉は本当の言葉だと思うので、ここに。 本当にありがとう御座いました。
[PR]
by para_noid | 2005-03-30 03:35