実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ!

いよいよ、名古屋は「愛・地球博」が開幕。友人達も「何時行こう?」、「どう行こう?」と言った話に花が咲いているのだが……そんな会話の中、自分一人で気になっている問題が一つある。




その問題とは、ぶっちゃけた話が「モリゾーさんが怖い」と言うモノなんだが……この事を口に出すと「君の心が歪んでいるからそう見えるんだよ!」と一蹴されそうで、誰にも言えずにいたのだ。

そんな鬱屈した思いを胸に、先日ファミレスで友人等と飯を食った際、思い切って「モリゾーこわくね?」みたいな話しを振ってみたところ。

「キッコロと手を繋いでいるモリゾーの目がうつろすぎて怖い。」
「モリゾーにワンカップをもたせると、普通に酔っぱらって見える。」
「その目で、その目で俺を見るな!」
「キッコロ、逃げて!逃げて、キッコロ!」

出るは出るは……(苦笑)。こうなると最早、「なんだ、ママ!僕もっと早くみんなと相談すれば良かった!!」の世界である。良かった、みんなモリゾーさんが怖かったんだ(ホッ)♪

って……モリゾーさんの名誉のために言っておくと、モリゾーさんはとてもいい人(人じゃないけど)!コワクナイ(棒読み)!!とてもいい人(人じゃ(略))!!!

冗談はさておき、詳しいモリゾーさん&キッコロに関しては「モリゾー&キッコロの休日」というサイトを参考にして下さいませ♪

うわ、笑ってるときのモリゾーさんは本当に可愛いなぁ(目がうつろなときには敢えて触れずに)。
[PR]
by para_noid | 2005-03-25 01:44