実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気がつけば

空気や水の冷たさが柔らかくなった感があり、もうじき春が訪れるのだなと感じさせられる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?





という書き口に違和感を感じるわけですが、出来る限り大人しい文体で書こうかと思うとなかなか難しいモノが……いけない、このままでは馬鹿な文章しか書けなくなってしまう!というか、この一月ばかり毎日のように駄文を書いてきたせいで、すっかり書くことを見失ってしまった感が少し。

「少しゆっくりと歩きながら、周りのことも見ないと駄目だなぁ。」なんて思ったりもします。人生はゆっくりどころか停滞していますがな!……と、笑おうにも、自虐にすら力が入らぬ次第。

マイナスの感情だろうとプラスの感情だろうと、何ぞ心に波風が立っていると言うことは良いことだと思うのだが……どうにも凪いでしまうと船の進めようが無く難儀さんですな。
[PR]
by para_noid | 2005-03-23 23:44 | 戯れ言