実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賛辞と惨事

16時に買い物しつつ帰宅して、炊事洗濯掃除と終えてみれば19時……手際の悪さもあるが、これを毎日やるってんだから主婦は偉いわね。やってみると、こう……『手ぇ抜いていいよ。』とか言いたくなるですよ、本当に(^-^;)!。そして、自分より早く帰宅しつつ『飯はまだ?』と問いかける父に対して抱く軽い憤りも理解した次第。ありゃ、怒っていい!!

しかしまぁ、困ったときは豚の角煮に限るな、意外と手間かからん割りにそこそこ美味いし……適度にストレス解消になる。煮込んだ脂身美味ぁ(太りゆく)。


と、そんな日常生活+1な生活も、明日の『母帰国 すぐ帰れ。』までなので気が楽……かと言うと、旅行帰りのオカンは100%の確立で1週間は使い物にならなくなるので気は重し。まぁ、無事に帰ってきてくれれば良しとしよう……いや、まだ無事帰ってないが(汗)。ってか、朝から成田か……遠いし面倒くさいのですよね。『成田エクスプレスで良いじゃない?』と言えない、自分の弱さに涙がチョチョ切れます。マス……。


という、大変に地味な『華やかさの欠片もない日々』が帰ってきました(笑)。うぇっひぃ、正常運転開始だぜ!!……ちなみに、本年度の華やかさは3日前に使い果たした気がしますね(^-^;)!
[PR]
by para_noid | 2009-06-25 22:59 | 戯れ言