人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報

本気モードの皆様の熱気に当てられ、ほぼ抜け殻だった川原……そんな川原を、背骨を折られながらも支えてくれていたアイツが、今日の午後……永眠しました。そう、バッファローと戦ったアイツが(T-T)!!


訃報_c0059581_0175460.jpg
在りし日のアイツ

最後に彼は、『熟女の秘密』に関わる機密文章を僕に渡そうとしていたみたいなんだけど……折れた背骨を辛うじて支えてたコードが限界を迎えたらしく……彼の目から光が消える瞬間を、僕は目撃してしまいましたよ。馬鹿やろう……今月は出費がかさんだから、出来る限り頑張ろうって言ったじゃないか(T-T)!!(自分本位)

思えば、日曜辺りから『通話出来るかどうか、確立変動性を導入!!』って具合だったので、まぁ長くはないなと思っていましたが……今月いっぱいは持ちませんでしたね。と、ここらでiPhoneの新型……という誘惑もちらつきつつ、何とか踏みとどまって携帯を修理に出してきました。

しかし……携帯を店員さんに差し出した瞬間、『事故にでもあわれたんですか?』と聞かれて、ついうっかり『バッファローと……。』って言いそうになっちまいましたぜ。うっかり現実と虚構の区別がつかな某国会議員みたいになるとこだった。危ない危ない(他意オンリーで)。


さておき、鈴木智晴さんの劇団『劇団東京都鈴木区』の第1回公演、『無気力宇宙船メロディライナー55号』を観劇してきました!全体を通じて智晴さん節が全開で、微妙に外しつつ重ねてくる彼のギャグセンスが大好きだということが確認できた次第(^-^;)。第二回公演も楽しみにしていますのです。


後は……杉さんからアマガミのコンプリートガイドを貰ったんだが……『現代の萌えをこいつで学べ』って事でFAなんだろうか?やるべきか、やらざるべきか……うん、近く購入して新たな道へと踏み出さないといけないようだな。男33歳、ギャルゲー回帰の旅か(遠い目)。ってか、あれ?PS2が行方不明だな(やる気っぽい)。
by para_noid | 2009-06-25 00:45 | 戯れ言