人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ありすぎて夏・土下座地蔵地獄編

まず断っておきたい事がある。人間には分相応というものがあり、そして人間のキャパシティには限界があるという事を。この理屈は、誰しもすぐに納得がいくところだと思う。そして、昨日……ルノアールを出てより先の展開と言うのは、川原にとっては分不相応で、オーバキャパシティで、頭が飽和することこの上なさ過ぎて……ぶっちゃけ、もう何だか訳が解らなくて……何を言ったら、書いたらいいのか解らないのですよ(^-^;)。てか、ところどころ記憶が飛んでる気がします(苦笑)。

なので、ちょっと嬉しさの余り非常にまとまりのない書き口になりそうですが、先に謝っておきます。ごめんなさい。そして魔法の言葉を書いておきます。『詳しくはマジP!で』と(笑)。


ってか何だ……マジP!』みて気づいたんだけど……
「落とし穴に落とそう」
「爆破はどうか?」
「会場指定して行ったら一人だった、とかはどうか」
(キヨ君案)
何だ、気を使わなくてよかったんだ(笑)。野郎の集めたガンバライドカードを今度……!

てな冗談はさておき、ルノアールで小一時間ほど『モンハン』をやり、人心地ついたところで『まぁエムズくらい来るかと予約だけはしてるんで。』って感じに『とりあえず居酒屋に行こう』みたいな流れに。この道すがらも、思い出したようにキヨ君を攻めるマジーは、事の仕掛けが全て終わった今となっては『徹底してディティールに拘る演技者』の称号を与えるしかないのだが……徹底しすぎてて、キヨ君の不憫メータがグイグイ上がるのを目の当たりにしてました(笑)。

そしてお店についてみたら……。




色々ありすぎて夏・土下座地蔵地獄編_c0059581_036425.jpg


ぎゃー(T-T)!っと、20人以上の方々にいきなり迎えられまして……何か、心臓が止まるかと!そして、鼻頭がツンとね(苦笑)。いやさ、これはズルイ……です。流石にこう、『人生裏方だ』とか、『地味こそマイライフ』って本気で思って生きているもので、余りの不意打ちっぷりに夢か幻でも見ているのかと思った次第。今思い出しても目頭が熱くなります(^-^;)。

そして川原は、『こんな自分風情に……こんなに人に来て貰って……え?えっ?』と飽和に飽和を重ね。

誕生日の席でまず土下座をするという事態に。

その後は、川原の性格を熟知している男性陣の策略で、女性陣に取り囲まれ……。

30秒に一回は『勘弁して下さい』を連呼。

『乾杯の音頭を行け!』と言われて……。

謝罪からスタート。

俺をやめたくなった(笑)。いやもう、助けを求めても男性陣は遠巻きにニヤニヤ笑ってるし……羞恥と喜びとで死ぬかと思った次第です(^-^;)。『祝福されすぎてダメージを受けるって、どんな闇属性だよ!』って言われても反論すら出来ない!!これが自分じゃなきゃ、俺も笑ってただろうさ!!

その後は、皆から抱えきれない程のプレゼントや暖かいメッセージを沢山頂きまして……もう本当に、『今日が命日でいいな。』と(苦笑)。番組で出会ったお友達、よく遊んでくれてる作家さん、漫画家さん、飲み友達に最近であった友達に……何だか、こう、暖かさで人は死ぬね!あいつら危ないとこだ、もうすぐで殺人犯になるとこだったぜ(T-T)。

いやもう、起こった事を感謝の気持ちをこめつつ全部書きたいのですが……『嬉しいから』と全部書こうとする余りまとめきれず。そろそろ〆たほうが良さそうかなと(苦笑)。ってな訳でちょっとダイジェスト的にさらりと。

・人数が増えた後の乾杯で、自宅から着込んできた全身タイツにチェンジするため、皆の目の前でズボンを下ろす。『少人数だと思ってたくせに何故着てきた!?』と問われたが、答えは明白だ、『少人数であっても、祝ってくれる人に少しでも楽しんでもらいたかったんだ(笑)。』 結果オーライ。備えあれば憂い無しだと実感(馬鹿)。

・貰ったプレゼントを色々紹介したいところですが、ちょっと省略(^-^;)。バラエティーに富んだネタグッズをはじめ、エログッズ、料理グッズ等々……本当に抱えきれないほど沢山のプレゼントを頂きました。頂いた料理グッズで、いずれ祝ってくれた皆に料理でも振舞いたいなと思っている次第。ちなみに、電動マッサージ器を『いざと言うときに使って!』と言ったミノルンバ先生と、『水を8リットル』くれたモッキーには、色々な意味でいつか特別に御礼をする(笑)。

・『自分で撮った写真はないの?』に関しては、一次会の最中にそんな余裕がありませんでした(苦笑)。ようやく自分のカメラを取り出せたのは、二次会以降……挙句撮ったのは『キヨ君、マジ兄、寺島さん』がチョイスしてくれた『18禁フィギュアの』写真(苦笑)。しかも超絶アングルに凝って、エロさを隠して皆に公表できる形にしてみたよ!!……って、やっぱ駄目だ、どうあがいてもエロイ。

うーん仕方がないので……この写真を。

色々ありすぎて夏・土下座地蔵地獄編_c0059581_1461722.jpg
眠りこけるキヨ君と、パンツを見せようと暗躍するマジーの手。

何かもう、こんなになるまで頑張ってくれて本当にありがとう。そして二次会中にお礼を言えば『全部、間島さんなんです!マジPなんです!』とひたすらマジーを立て、マジ愛を語り続けるキヨ君(笑)。そんな彼だからこそ、改めてここで感謝を!そして、こんな凄い企画を立てて実行してくれた、マジーには本当に頭が上がらないというか何と言うか……いやもう、言葉もありません。本当にありがとう!

そして、参加して祝ってくれた皆にも、全くもって頭が上がらず。このお礼と感謝の気持ちを、何時か何処かで返せたらなと思うばかりです。何か、大きな借りが皆に出来たなぁ。頑張らんと、返しきれないや(^-^;)。


と、何だか自己満足的にダラダラ長く書いてしまったけれど、blogでコメントしてくださている皆様にも本当に感謝です。何時も本当にありがとう御座います。やっぱり、何らかの形でお返しが出来れば嬉しいところですね(^-^)。……頑張らないと(遠い目をする)。


改めて

本当にありがとう御座いました!
by para_noid | 2009-06-24 02:04 | 戯れ言