実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いやもう何処から書いたらいいのか・序章

『ぶっちゃけ貴方の二次元の嫁は誰なの!』と言う電話が、マジ兄からかかってきたのが21日の夜のこと。不肖川原、1998年の大学時代からこちら『二次元の嫁は岩倉玲音のみ』と固く決めてきた為、その様に告げたところ……『古すぎて解りづらい(笑)』と一蹴!

『純愛ってそういうものだろ!』と非常に気持ち悪い漢らしい主張を続けたところ、『ぶっちゃけ明日誕生日なんだから、好きな路線を知っておこうと思って。』と優しいお言葉が!なんだか、普段から川原の燃え路線が『機械』 『宇宙船』 『変な技術』に偏りすぎているのを、何か色々と心配してくれたらしい(笑)。

んで、唐突にディスカッションは開始される。

『んで、他になんか萌えは無いの?最近の作品とかでさ。』
『最近のはなんかあざとくてなぁ……強いて言えばラピュタ?』
『最近じゃねぇよ!お前……最近の萌えを学べ!』
『すまん、マジですまん!』
『寺島君なんてしゅごキャラのあむちゃんと結婚したいって猛者だぞ!何か無いのか……。』
『俺は岩倉さんと結婚する。』
『死ね(笑)。』

大体こんな流れで、何か色々怒られる(笑)。

で、その後の聴取の結果……

『BLACK LAGOONのロベルタ好き』
『月姫の琥珀さんは何か良い』

これ以外にも……ここにゃ書けない様々な言質を取られていった川原は、ある意味『誕生日前夜に、性癖と嗜好を丸裸にされていくプレイを断行されてた』も同然だった!!もう、32歳最後の夜にこの仕打ち!

『まとめると、お前は和服とメイド属性で、病んでいる人間が萌えの対象な。忘・れ・る・な!』


この段階で、33歳を迎える前に一回死のうと思った。



あさて、この段階でキヨ君から来ていたメールは要約すると以下のとおり。

・明日18時位に新宿西口で待ってます。
・PSP持参で!

皆さんはこのメールから何を読み取るだろうか。川原の解釈は以下のとおり。

・店に行くって感じでもないし、だらっとその辺でゴハンかな。
・PSP……モンハンって事は人数的には最大4人くらいだね!

自分で言うのもなんだが、幸せは常に遠い夏空の花火。そんな俺には上の条件でさえ綺羅星だった。もう一度言おう……祝ってくれる人がいるって事実だけで幸せだったんだ。
[PR]
by para_noid | 2009-06-23 16:40 | 戯れ言