実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

241543903

暫く、本当に時間と言うダンスパートナーに事欠かない状況になるわけだが……此処でひとつ、明るく前向きに生きていく為に『変なことでも何でも、積極的にやる』という方向性で生きて行こうと思うんだ!え?今と変わらないだって?

もう、このドファックさんめ(眉間に指をじんわり30秒かけて埋め込む)!


さて、そんな状況だと夜半のネット潜りが病的になることも暫しな訳だが、拙僧はウッカリこんな文章に行き着いたのですよ。

『"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件』

何じゃこれと思って読んでみると、どうも『Davidz Horvitz』という人がネットで仕掛けた壮大なジョークの一環らしく、『冷蔵庫に頭を突っ込んだ写真を撮り、そいつに"241543903"ってタグをつけてアップロードしよう。そうすると、この意味不明なタグで冷蔵庫に頭突っ込んだ人間の写真が大量に検索に引っかかるようになるぜ!』ってな話らしい。

川原、何が好きって……こういうタイプの壮大なアホ話が大好きでしてね。となればアレだよ。

c0059581_0493680.jpg


やるこたぁ一つだろう。ってまぁ、チェーンメールみたいな悪質さもなし、こうした隙間隙間をつくアホ企画の何たる素晴らしさよ。だからこそネットが好きなんだ。悪意ばかりじゃなくて愉快で可愛い洒落があるからねぃ。って訳で、暫くはどっかで頭を突っ込める冷蔵庫を見かけたら、積極的に頭を突っ込もうと思う。ってかもうなんだ、検索したらシュールな写真だらけでお腹が。
[PR]
by para_noid | 2009-06-18 00:52 | 戯れ言