実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漸う白くなり行く去り際

本日お仕事終了後に、売れっ子二人に捕獲され夕飯をご一緒することに。

c0059581_1515841.jpg


あぁ、これか……これがイケメン組のオーラか!って事で、二人のプラスオーラに圧され、泣きながらラーメン食ってきました(笑)。食べに行ったのは、以前にも此処で触れたことのある、新宿歌舞伎町の『三田製麺所』。あいも変わらず濃厚なラーメンで美味しかったわぁ。ってかなんだ……二人とも良い人だな、本当に。軽く話して伝わる人間の良さが、川原の邪心に眩しく、苦しくもすら御座いましたよ♪


とりあえず今日を境に、また有り余る時間と楽しくダンスをせねばならんので、しばし沈思黙考何をかせなんや。旅にでも出たいところだな。
[PR]
by para_noid | 2009-06-16 02:10 | 戯れ言