実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

濁り茶

本日も写真でお茶濁し(^-^;)。ちょっと疲れ気味なのですみません。


c0059581_23373855.jpg

出先で撮ったある種の恐怖写真。

一部、場所の名前が入ってる場所はぼかしました。……ってか、怖いよね?石を引くような音とか、金属で擦るような音ってのは何なのさ(T-T)!もう、ここに出入りを始めたころからずっと貼ってあるのだけど、まだ貼ってあるってことは未解決なの?そうなの?いやぁぁぁ!!

いやしかし、『コツコツコツ』はニワトリの鳴き声、『石を引く音』は石臼をひいている音、『金属音』は刃物を研いでるだけであって、実は『この建物の中で本格チキンカレーを、夜な夜な、秘密裏に作っている人が居るだけ』なんじゃないかしら……と優しい空想で自分を誤魔化す事を試みてみる。

ぶぉっ、駄目だ!!ニワトリの仮面をかぶった半裸の男が、刃物片手に石臼で骨を砕いている絵面を想像しちまった!やばい、逃げなきゃ!逃げなきゃぁぁぁ(半狂乱)!!

って、まぁ無理矢理テンションを上げることも無いであるな。うん。

c0059581_065796.jpg


しかしまぁ単純な話しながら、下手糞なりにデジカメ持って歩き回ってみると、『世の中って結構綺麗なものだな。』と新鮮な視点を持てて面白いものです。もう一寸長生きして、色々とモノを見たり、モノを作ったりやってみたいものだなと。うん。しっかし、本当に単純だ。次は何時、何処で何に飽くんだろうなぁ。有為転変は世の習いって、ちと違うか。
[PR]
by para_noid | 2009-06-12 23:58 | 戯れ言