実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝の心

先日、長らく番組レギュラーとしてお世話になっていた『スラップアップパーティー』の収録がついに終了。という事で、収録終わりはメインキャストさん方の撮影だ何だとテンヤワンヤの大騒ぎで御座いました。川原はといえば、そうしたメインストリームと関わりの無い暢気なライフを送ってましたので、この隙にとばかりにスタッフの皆様と馬鹿話に花を咲かせていた次第。スラップのスタッフさん方には、何だか本当に良くして頂きまして、自分の死期が近いんじゃないかと思うことも暫しで御座いましたよ(^-^;)。

で、そんな優しさにつけ込んで撮らせて貰った、音響ブースの写真がこちら。
c0059581_1573279.jpg
c0059581_1574026.jpg


この大量にあるボタンの類を制御して、私たちの声を収録して下さっていると思うと、そりゃもう感謝の念も沸こうってモノですわ。いやもう、本当にいつもありがとう御座います。てか、働く機械というのは、純粋に格好良いわね、本当に。機能美と言うか何というか、燃えるものがある。

さてさて、そんな収録終わりだったのですが、最後にキャスト全員で集合写真など撮りつつ、打ち上げに雪崩込むの事。ちょいとお洒落なスポーツバーでして……闇に隠れて生きてきた川原には、このお洒落っぽさは毒にしかならんぜ!?などと思いつつも、初めて見るシャンパンタワーには始終ドキドキしっぱなしでしたよ。いやほら、何時倒れるか解らなくてさ!き、綺麗でドキドキしてたわけなんかじゃねぇぜ?

c0059581_15195349.jpg
暗くて見えないけど、シャンパンタワーにシャンパンを注ぐ野川さんと辻さん。


しても、打ち上げ中はひたすら地味に細々と動き回わり、一部のキャストさんとお話ししていた以外は影に徹する生き様を楽しんでいたんですが……最後の最後に一本締めの音頭とりを任されて、心底ビックリするの事。やだ、何、このヌクモリ現場(T-T)!愛してる!

って、ここまでは良かったんだけど、心底てんぱった川原は言うに事欠いて……

『それでは、皆様の長寿と繁栄を願って!いよぉっ……(ポンッ)』

と……俺はバルカン人かよ!咄嗟に出てくるのがスタートレックって、僕もう死にたいです。出来ることならやり直したい。〆のあの時間を……いやむしろ生まれた辺りからやり直したい。ってか本当に、スタッフの皆様、キャストの皆様にありがとう御座いましたなのです。

番組放映はまだまだこれからと言うことで、放映のほうもよろしくお願いいたしますね。



c0059581_15343782.jpg

シャンパンタワーさん近影。
[PR]
by para_noid | 2009-06-10 15:48 | 戯れ言