実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKに追加

滅多にLINKをしない男、川原です。こんばんは。理由は極度の人見知り故なんで許してやって下さい。跡ぶっちゃけ友達が少n……ってなんだ!必ずネガティブトークを挟もうとする俺の右手は何なんだ!まぁ左手もタイピングしているから、両腕連帯責任なんですがね。よーし、仕方が無い……両方とも切り落とせ(結局ネガ)。


って、本当にしょうもない出だしですがLINKです!




相手はなんとLINK欄では初の女の子、『相本結香』ちゃんの『結香日和』で御座いますよ。こんな後ろ向きなBlogに、良くまぁLink貼ろうと思ってくれるもんだとお父さん男泣きですって。……しかし、本当に良いのか?こんなBlogにLINKはってあの子は本当に良いのか(不安)?

しかし、思い起こせば川原が養成所に入って以来のお付き合いで、数えてみればもう10年……うわぁ、時間って止まってくれないものだな。あの頃は、『超美少女が居る!』と野郎共大はしゃぎだったんですが、輝きは今も失せず、今や超美女にジョブチェンジですよ。なんか近く舞台もやるみたいなので、気になる方はサイトをちぇっくして下さいませね!10年後もお酒か……折れ頑張って生き延びよう。


そしてもう一件は、『水川准』さんの『黒猫ψ通り』。ユッカさんの舞台手伝いにいったときに出会ったのが、確か最初のご縁だったかな?それ以来、舞台に誘ってくれたり、時々あっちゃ馬鹿話をしたりの好漢です。同い年って事もあって、『お互い色々とがんばろうね!』と勝手に仲間意識を持ってます。頑張ろうね(笑)!


という訳でLINKのご報告でした。
[PR]
by para_noid | 2009-06-05 22:31 | 連絡