実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイポ

『何もしていないのに、上がったり下がったりするものってなーんだ。』

正解:川原のテンション

という明るいクイズゲームで始まった本日ですが、洒落のつもりだったこのクイズも、友人の『下がったり下がったりじゃない?』の言葉で打ち砕かれまして御座います。現在テンションだだ下がり中……って、下がったり下がったりで正解だっ!


と、此処までがつかみのジョークのつもりでしたが、書いてて眠くなってきたので、色々掴めぬまま眠る準備に入ろうと思います。とりあえず本日のダイジェスト的には、事務所に行く>携帯電話の折れ目が、名前に相応しく折れ曲がって壊れる。>色々と諦める>劇団東京都鈴木区のお手伝いがてら、稽古場を強襲するってな感じでしたよ。ちなみにお手伝いは音声収録。寺島さんのナレーション、面白演習のせいで80年代B級SF風味が出てて最高でしたさ!声優さんってすげぇ(まて)。私はほら、アレだった……アレだよ(目をそらす)。

気になる方は、智晴さんのHPから情報ゲットして、観にいけたら観に行ってみてくださいませ。
c0059581_0305977.jpg




そして、眠りに。
[PR]
by para_noid | 2009-06-05 00:34 | 戯れ言