実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

此処で個々に

同じものを食べていても、同じ味を感じているとも限らず、同じ景色を見ていても、同じ景色を感じているとも限らず。遠い空の下に居るお友達の『実は色弱なんだ。』という独白を受け、つらつらと考え事。その人はとても綺麗な写真を撮る方で、そうだとして、見えている景色はきっとその人の感じるままに綺麗なんだろうと思っている。

まぁそれだけなんだけど、何となく。

目があって、耳があって、鼻があって、それを処理する頭があって。感じている世の中も随分違うだろうに、それでも良いなと思うものが似通う、擦り寄るというのは、面白素敵チックで良いよいよい。
[PR]
by para_noid | 2009-06-02 20:34 | 戯れ言