実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やーん。

嫌なことはあった時は『やーん。』と軽くいなすのが好み。という話はさておき、ちょっと頸部リンパ付近に腫れが出ててドキドキ。あの場所トラウマなんだよなぁ(苦笑)。2.3日経っても腫れが引かなかったら、コンクリで出来た薬臭い建物にでも行ってみようと思う。あれ、ちょっと熱い。

やーん!

お友達が始めたTumblrとか眺めつつ、流れてくる風景の面白さについつデジカメが欲しくなってしまい、貯金を下ろしてデジカメをば購入いたしました。友人曰く『お前は何でも形から入る。』、『とりあえず、まず良いものを買おうとするよね?』etc...etc...その指摘に恥じない、恥ずかしい買い物ぶりを発揮のこと。収入に対する支出のバランスが危うい。

やーん。

『お前、いい加減に彼z....』

やーん。

『今、何の仕g...』

やーん。

『三年後の自分の姿ってちゃんと想像出来てr...』

ッターン................................アレ?
[PR]
by para_noid | 2009-05-31 19:58 | 戯れ言