実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

STARTR(縮sy

『色々と気分転換だ!』と自分を甘やかして、突発的に新宿はバルト9に映画を観に行ってまいりました。何を観にって?ははは、馬鹿だな……今日からアレがやるじゃないかですか、アレが!!『STAR TREK』がさ!!

ってまぁ、あっさり縮小更新中の日々なのでテンション上げすぎると止まらなくなるのですが……。

『思い立つ』

『足早に目指す』

『バルト9にたどり着く』

までわずか、40分ですよ。愛って怖い!!てか、ちょっと止められなかった。今日見なきゃ死んでた……主に俺の腸内の乳酸菌とかが20億位。それくらいの危機的状況だったから仕方が無かったんです、すみません(色々待たせている相手に対する駄目な感じの謝罪)。

c0059581_23473173.jpg

雨に煙るバルトさんの入ってるビル。


で、映画なんですが、コレは何と言うかニヤニヤが止まらない!いやもう、期待以上に最高のパラレルSTARTREKでした。もう突っ込みどころも沢山あるんだけれど、そんなのどうでも良い!もうザッカリー・クリントのスポックっぷりはすげぇはまってるし、若いカークもセクシーで魅力的で直情馬鹿でついでに馬鹿だし……もう何だ、色々クスクスきちゃう引っ掛かりが多くて大いに萌えます。NCC-1701ってあんなに格好良かったっけ?ぎゃー語りたりねぇ!!ってかニモーイ!愛してるニモーイ!!って俺キモーイ!!(これが言いたかっただけ)

(もはや人に読ませられるレベルの文章じゃないな)

ネタばれは避けつつだけど、ファンなら言って損はないし、知らない人でも『新しいスタートレックの冒険』として問題なく楽しめるんじゃないかと思いますよ。にしても、あのインチキフリゲートに乗りてぇ。何か意味なく船体の回るフヨフヨ軌道のインチキフリゲートにのりてえ(病気)。


さておき、館内は地味にファンも多かった様子&外人さんも多数居るという状況で……要所要所で何か皆さん『思わず声が出ちゃった』みたい。お陰で、こちらもつられて変な声がだだ漏れでしたよ。色々と駄目な一体感すらも楽しめたので、大満足でした。嫌な人は嫌でしょうけどね(^-^;)。んぁ、しかしマッコイもスコッティも格好良いがスーr(縮小中につき遮断)


なんてーかアレです。これはもう何回か行かざるを得ないな。
[PR]
by para_noid | 2009-05-30 00:19 | 戯れ言