実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝の言葉

何かコメント欄を開放しましたら、皆様わりと好意的にコメントを頂きましてありがとうございます。結果『催促したみたい』に思えてきて、二重三重に悶絶している次第でございまして……なんて言うかその……ぎゃぁ、やるんじゃなかった(恥かしじたばた)。


さておき、ちょっと沢山のコメントを頂きまして、かつてのように皆様へ全部コメントを返すのも難しく、『きちんと読ませて頂いています。』と『ありがとうございます。』の言葉で、コメント返しに代えさせていただければ幸いです。

簡単な疑問質問には極力答えたいところですが……。

・まず、『内藤さん名前間違え』は一度直したけど、別の場所が直っていませんでした。
ご指摘、感謝です。も、もう直ってますよね?

・スタッフが美味しく頂いた卵白は本当に美味しくいただいているのか。

今回は『鶏がらスープに日本酒入れて、軽く味付け>水溶き片栗粉でとろみをつける>割れた黄身+白身を高いところからトロトロ流して卵汁』みたいな感じで一品、後はほうれん草に敢えて軽く火を通す、適当炒めで処理しました。メレンゲとか作る才能はまだないので、要ラーニング。


・嫁→そう言って頂けるだけで、生涯独身でもやっていけるほど元気に。『嫁に行きます』といわれると、『嬉しいけど全力で逃げる』と言う暗黒の『草食系男子』を超えた『嫌光性生物男子』の本領が発揮されます。弱い生き様。ざっつマイライフ。

でも……(ドップラー効果で逃げ)。

コンゴトモヨロシク(外道スライム的なアレ)。
[PR]
by para_noid | 2009-05-29 23:28 | 戯れ言