実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

縮退炉内蔵、隣の晩御飯。

縮小更新中と言うのは、『雑な短文で日記モドキを書き殴って良い魔法の免罪符』だと思ってる川原です。こんばんは!こんばんは!(小声で)

小ねた1

友人が『数学の難問も時価総額も...Wolfram Alphaに聞け』で『人生、宇宙、すべての答え』を聞いたら『ちゃんと42って答えた!』との実験結果を教えてくれて大爆笑。Wolfram Alpha超すげぇ!!何だ、この回答仕込むっていったい何事?ってか、この質問をしたお友達のセンスに脱帽。一生敵う気がしない。


小ねた2

一人上手が加速。仕事がない分、家事スキルが上がる恐怖。だが嫁の来る予定は皆無、予備軍皆無。未来図は暗黒に散る散る満ちるであり、ゲッタウェイマイライフ。どいつもこいつも、ガキの世話は俺がしてやるから幸せになれシフトと、自分の人生を自分で命名する。さておき、本日は海老しんじょ。

c0059581_2150431.jpg


海老のすり身と白身のすり身を、卵の素をつなぎに練って、其処に海老の切り身を投げ込み塩などで味付け。揚げてうまうま。揚げてうまうま。……かゆうま。


もはやただの生存報告になりつつある(´☉ω☉)。
[PR]
by para_noid | 2009-05-27 22:29 | 戯れ言