人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙船スキー

そして、映画の予告編云々で忘れてはいけないのが、『スター・トレック』の最新作。公式サイトでトレーラーを眺めているだけで、血が滾ってくるようではありませんかありませんか!特に、エンタープライズ号建造シーンでは、久々に映像だけで肌が粟立ちましたともさ。もう弱いんだよ、『12分間艦長を勤め、800人を救った』とかそういう台詞に……。

普段、『あの映画面白そう!行くぜ、いくいくアッハーン!』までテンション高めで言いながらも、結局映画を観に行かないまま終わることも多い川原ですが、流石に今回ばかりは行かざるを得まい。複数回はな!

ってーか、なんだこの予告編。スタートレックってこんなスタイリッシュな映画だったっけ?いや嬉しいし格好良いけど、何か格好良すぎて不安になる。なんだろう、この感覚。でも良かった、どんなスタイリッシュでもあの制服のダサ……未来的過ぎるサイバーな風情だけは変わってないや。安心して観られるぜ!

この勢いで、やたら格好良いエンタープライズ号の模型とか日本で出せば良い……何故か映画と関係ないD型で出せば良い。
by para_noid | 2009-05-18 20:55 | 戯れ言