実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

べくちん(はぁと)

ベクシンスキー先生のとある絵に出てくるキャラクターが大好きで、そいつのフィギュアとか出てねーかなーとか検索したんですが、川原の検索能力では引っかからず。思わず目に涙をにじませている次第。どんなキャラかと言うと、こんなの。


c0059581_1591099.jpg


ペインターで書いたが、自分の画力の高さには驚かされるぜ本当に!!ってか、本体がどんなのか気になる方は、ベクシンスキーで画像をググって見てください。火に撒かれた村をテケテケ駆け回ってる包帯フェイスのカワイ子ちゃんがそいつです。『ひょっとしたらこれか?』って感じのが見つかるかもよ(きゃはっ)。てか、こんな魅力的な子が立体化されていないなんてありえないと思うんだけど、何処かから出てないのかな。って、この子この子というのも面倒くさいので、仮にベクちんと言っておこう。萌えキャラっぽくて可愛いしな!

てか、無いなら作れば良いと思うんだが、上で解るとおりに芸術的なセンスは皆無の私だ。出来うるはずもない……んだが、モノは試しでやってみるべきなんだろうか。立体化センスのある人が居たら、いつか頼んでみたいところではある。ベクチン人形が欲しいよう(病気)。
[PR]
by para_noid | 2009-05-18 15:15 | 戯れ言