人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニプリ・オン・ザ・レイディオ 320回

5/17にOAの『テニプリ・オン・ザ・レイディオ』の320回放送に、ゲストとして参加しています。再放送の場所はジャスクリさんのところです!マンスリーパーソナリティは『甲斐田ゆき』さんと、『内藤 玲』さんの素敵なお二人!スタッフの皆様に『川原君はテンパリ王子だから!』と話を振られたので、ちゃんとテンパッておきましたよ!普段は冷戦沈着で、人との話も噛み合ってるんだけどなぁ(棒読み)。ってか、甲斐田さんも内藤さんもごめんなさい。自発的に吊ります。


大体そんな感じ!


あと、チラッと告知させていただいた『劇団東京都鈴木区』の公演に関しては、LINK先を参照してくださいね!



もはや罰ゲームは美味しいご馳走だと思ってる節があるよな、あいつ!
と言うことで、ものの見事に内藤さんとの対戦に負けました……死ぬほど恥ずかしい。


『一ダースの鉛筆セットにサイン!』という事だったので、『あぁ、12本全部にサインですね?』とナチュラルに苦行方向を受け入れるのが川原ライフ。『それで3人って事は、一人頭4本かぁ。』と呟いてみれば、『え?お一人様1ダースですよ?』とスタッフさん……OH GOD(外人風に)。一本一本書く気になっていたので、そのまま行きましたさ、36本全部(笑)。

それだけってのもつまらないよね?と、とりあえず何か悪戯を仕込んでおこうと言うことで……12本全部で見える大きなサインも書いて見たよ?

テニプリ・オン・ザ・レイディオ 320回_c0059581_1004498.jpg


いや……ぶっちゃけサインに見えねぇ。頑張っては見たけど全然サインにみえねぇ!!送られた人ごめん!重ねてごめん。ちゃんと小さくサインも入ってるから許して!!っと、このサインを書くとき、松井さんが哀れな俺を見かねて鉛筆を抑えていてくださいました!ありがとうございます〈笑)。
by para_noid | 2009-05-17 10:10 | 仕事・告知関連