実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

死ぬほど曖昧で馬鹿な男

昨晩、友人から『絶対に衝動買いしちゃいそうな本を見つけて、そして買っちゃいました!』とのご報告。

何でもヒューゴなどの名だたるSFの賞に輝き、更には推理小説系の賞にもノミネート!『なのに冒頭はバリバリにハードボイルドなんですよ!』とまで興奮ぎみに語られたら食指が動かないわけがない!もう川原、大興奮で本屋に居るわけですよ!


メモも忘れてな!


何か『新潮社から出てますよ!』の部分しか記憶に無いや……エヘ、エヘヘヘ……こんな豆腐並みの脳みそなんて、ピータンと刻みネギを乗せて、胡麻油で風味付けされた挙げ句にポン酒で胃に流し込まれれば良いんだ。てかもう、この無軌道で無計画な俺なんか死ねば良いのに(真顔で)。

泣きながら出先に向かいます。
[PR]
by para_noid | 2009-05-15 16:24