実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真っ赤な有象無象

c0059581_17404741.jpg

鼻に怪我を負うなどのアクシデントを抱えつつ、地味に庭弄りなどを続けてきたのですが……この度、無事に一輪のバラが咲きやがりました。

『引越し以来の快挙!』
『我が家に新しい命が!』

と、ごく一部の家族で小さく盛り上がっておりますですよ。野菜の種も一斉に芽吹きだし、その植物の生命力溢れる様には驚かされてばかり居ます!

何ぞ昔は冬の方が好きだったのだけれど、ここ最近は夏の訪れが待ち遠しい。青空が綺麗で、気持ち良いったらないわ~!何だか、青空の下で思いきり体を動かしたくなりますよね!

と、本気でこう思うのだが……青空の似合わない生き方をしてきたせいか、何だか自分の発言が『死亡フラグ』に感ぜられる次第。一刻も早く不健全で後ろ向きな発言をしないと死神につれていかれてしまう気がして仕方がない。


…………はっ!この発想が後ろ向きだ!
[PR]
by para_noid | 2009-05-14 17:40