実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サプライズ×サプライズ

昨日はなんの日だったかといえば、それはもちろん僕らマジマニアの祝日『間島淳司聖誕祭』だった訳ですが……今年の祝日はちょっと違う!何が違うって、それは『サプライズパーティ』だからさ!!と、そこは良い。その意気や良いと思う!!だが、何がサプライズって……前日に幹事から『川原さん、明日のサプライズパーティーの会場を取って下さい!』と電話がかかって来たのがサプライズ!!ぎゃー!夜の10時回ってる(笑)。

そんなこんなで、突発的に幹事サイド回ることになった川原は……軸がぶれる。
そして、幹事・折戸ちゃんとの……

折:『サプライズパーティーだって先輩に伝えました!』
川:『サプライズじゃないじゃん!!お馬鹿か!』
折:『サプライズになることします!!私、気ぐるみとか着てケーキ出します!』
川:『っ!?』
折:『だから川原さんは褌で……』

と言う、鬼畜のごとき会話により更に軸が……ぶれる!
ぶれるっ!!
ブレルゥァッ!!!

で、まぁ何だ……結論から言うと

去年のエムズの衣装が無駄にはならなかったよ!

えぇ、そりゃもう朝からカバンに『金の全身タイツ』を仕込んで現場に行きましたよ!って、『サプライズパーティーのサプライズってこれじゃないだろ!』と自分でも突っ込みいれましたよ?でも良いの、ちょっとでも皆が楽しんでくれれば良いの!良いの!!って、折戸ちゃん着ぐるみ着てねぇよ(笑)。

と、写真を貼るのが手っ取り早いんですが、俺は今回写真を撮ってる余裕がありませんでしたので、今回はあっさり文章のみ。関係各位のBLOGで……まぁ見に行かないで下さい(苦笑)。にしても、大賑わいでの宴席で人徳を感じさせられましたわ♪いや、本当に皆の写真を撮っておけばよかったよ!

もう本当に、マジーの一年が更に素敵な一年になることを祈っちょります!

心残りは、俺の誕生日プレゼント製作が間に合わなかったことだな(^-^;)。
[PR]
by para_noid | 2009-05-14 11:14 | 戯れ言