実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『生命は、理不尽です』

『GWなんて微塵もゴールデンじゃねぇよ!』と、照りつける太陽に呪詛の念を撒き散らしていた日中……宮本克哉君からいきなり『今晩、幹部会議を招集します。』と用件のみの電話がかかってくるの事。『幹部って何やねん!』と思いつつ、遅れて待ち合わせ場所のファミレスに行って見れば……宮本克哉、山口清裕、白石稔、間島淳司という例の面々の姿がそこに。

c0059581_1451581.jpg
なんでぃ、ほぼエムズじゃねぇか(笑)!!
写真はキヨ君が撮ってくれました♪

って事で、『幹部会議』の意味を理解しつつ、色々と悪巧みをしてきましたよ!どれくらい悪巧みかって言うと、企んでる最中にテンションあがりすぎて、皆の腹筋がおかしくなる程度に悪巧み!!何が悪いってアレだよ、正直みんなの頭が悪かったよ!!

だが……其処がいい(前田慶次風に)!


しかし、この面子が集まると、誰も止めることなく馬鹿なテンションでドンドンと突っ走って行くので……周りが見えなくなることも暫し。変に声の通る面々なので、周りのお客様方に御迷惑をおかけしたに相違なく、反省することしきりなのですよ(^-^;)。でもそのテンションで色々なネタが飛び出てくるので、始終笑いっ放しでお腹の痛いこと痛いこと! 『またこんな調子でお客様を笑わせたいね!』と調子を上げていたので、何時になるかわからないけど……はっちゃけるよ?主に白石兄さんがな(他人任せ)!!


てな訳で、昼頃は呪ってたけど『GWも悪くない』って思えたのは仲間のお陰!とりあえず、年内は死ねない体になったのだぜ!……何とか生き伸びよう、あほな生き様の為にな。


そしてさり気なく、リンクを増やしてみる。

『白石玩具 弐号店』
宮本克哉オンライ

[PR]
by para_noid | 2009-05-03 02:15 | 戯れ言