実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バンバンとババン

本日出かけた先で『最近BLOGを書いていないけどどうしたの?』と聞かれたので、川原は言ってやった訳ですよ! 『嫌なことや暗い話を極力書かない様にしようと思ったら、ここ十日ほど書くことが一切無くなっちゃいましてね!』ってね(ここまでアメリカ小話風に)!

そしたらまぁ、言った相手言った相手……全員に納得されました(笑)。
『あぁ、そうだよねぇ(全員苦笑いで)。』

という自虐小話で始まる久々のBLOGな訳ですが、実生活に一切の潤いも明るい未来への展望も無いこの我が身!書くことを再開したところで明るい話題が一切無いというのが、ある種の自慢の種であります(笑)。いやもうなんだ……『口を開けば毒を吐くという』インチキ宇宙怪獣もかくやという有様な挙句、その毒が一番効力を発するのが自分の胃への攻撃時と言う弱い生き様を遺憾なく発揮している状態でございますよ!てか本当にストレス胃痛が存在すると解ったのが、ここ数日の収穫でした。メンタル弱ぇ(笑)!!てかメンタルケアの材料がねぇ!

で、書き始めてなんだが、明るく盛り返す話の基点が一切無いというこの事実。このまま終わるのも何とも嫌な味わいなので、無理やり明るい話題を探してみるよ……ほら、豚インフルも警戒レベルが4から5へと上昇した上、日本でも陽性反応が出る程に世の中が暗いわけじゃない? 無理やり明るい話題探すのって大事だと思うのよ…………あー、『ターミネーター4』の監督マックGが『トランスフォーマー2』のマイケル・ベイ監督に巨○対決を申し込んだらしいぜ!?(CIA☆こちら映画中央情報局ですより)

やっべぇ、本気でテンション低い上に検閲削除ムードだったけど、久々に駄目なテンション上がってきたわ!こういう駄目な大人が本気で生きていてくれるなら、もうちょっとだけこの世で頑張れる気がする、俺。まぁ、まだまだ俺の状況は完全にレッドアラーとで検閲削除だけどね!!うぼぁ。
[PR]
by para_noid | 2009-05-01 00:40 | 戯れ言