実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌やいや

c0059581_022774.jpg


お友達がボーカルを勤める『CHIBI RARI』のLIVEを観に、池袋は『LIVEGATE TOKYO』に行ってきましたぜ!


我らの誇る正統派社会人ヘヴィメタルバンドは本日も絶好調で、明乃さんのボーカルをはじめ、海彦お母さん率いるバンドメンバー皆様が格好良くてな!久々に声を張り上げて『HEY!HEY!』言って来ましたわ!もう会場の一体感といい高揚感といい……LIVEってのは本当に良いですね!あまりのパワーにあてられて、ついつい体が動く動く!自分も歌いくなることしきりでしたよ(歌うな)。

しかし、気づいたんだが……普段から縦ノリしない人生を送っていると、どんなに心がノリノリでも体のノリがずれて困るのだな(苦笑)。時々、揺らした体がリズムとずれてお爺ちゃんになった気分じゃったわい(涙目で)。ってかアレか、天性のリズム感の無さが露呈しているだけか!それにつけても格好良かったな、明乃さん達。そして……やっぱり歌いたい!!よし、東京音頭で火照った体をクールダウンだぜ(死ねばいいと思う)。


さておき、本日のライブで、養成所時代の友人が参加しているバンド『伝承歌劇団~エウロパの奇跡~』の演奏をようやく聞けたんだが、こちらもエンターテイメント性が凄くてやたらと面白かった!次に彼に会ったとき、アルゴス様と呼ぶしかねぇ。

てか、皆すげぇわ。ドキドキがとまらねぇ……そして、耳鳴りがとまらない(笑)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-20 01:05 | 戯れ言