実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素直に なれない

『PerfumeのCDを、妙な気恥ずかしさからか素直に購入する事ができない。』という、ダメ自意識過剰マインドが災いし……未だ件のCDを単体で買った覚えがない。今回もレジのお姉さんに『ワンルームディスコの限定版って残ってます?』と聞く度胸はあるくせに、単体で購入する事はかなわず。結局、『Perfume』成分を薄めるために別のCDを重ねて差し出すチキンぶりを発揮するの事。

今回のテーマは『名前が似てるからつい間違って『Perfumeも買っちゃった。』だったのだが、重ねて出したは『Prefuse 73』!もも、もちろんメインは『Prefuse 73』だよ?だよ? ってか、レジにCDを出すときは『ナイス駄洒落!』と、かなり得意満面だった気もするが……実際は『面白がってるの自分だけだよね。』と、己の自意識過剰なお寒い風情を、嘲笑うばかりであった。

泣いてなんかない!人間、ピコピコ音楽を妙に聞きたくなるときがあるんだよ!あーちゃんに癒されるんだよ何か(聞いてない)。つか、カラオケで歌えるような音楽もみつくろっときゃ良かったわ。カラオケでパフュームは流石に罰ゲームだろ。
[PR]
by para_noid | 2009-04-17 22:44 | 戯れ言