実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほっと一息

家人が大病したかも知れんと大騒ぎをしたのが先月だったか、長い検査結果待ちを経て、本日ようやく病気騒動に決着がつきました。朝も早くから不安を抱えつつ病院に赴いた家人から、『消化器内科に行けと言われた。』との連絡があったのが昼過ぎのこと、『こりゃもしかしてもあるか。』と不安にしておりましたが……結果は『胃潰瘍で胃に大穴が開いてた。』という落ちが。良かったよ……いや別に良かないんだが、良かったよ(苦笑)。

ニコニコ元気にやっていても、日常に若干の陰りを感じておりましたが、これでしばらくは気持ちを楽に過ごせそうです。友達を家に招いたり、花見やなんやと出かけまわって飄々としていましたがね(苦笑)。しかしまぁ『大穴が開いた』と言いつつ、入院もせずに薬で治るというのだからありがたいことですわ……潰瘍の為に5種類、袋いっぱいの薬を抱えて帰ってきたのには驚きましたがね(^-^;)。

しかし、『ホッとしたらお腹がすいた。』等というのは、気持ちはわかるものの暫く自重していただきたいところですわよ。ってか、検査待ち長いよ……。
[PR]
by para_noid | 2009-04-16 17:49 | 戯れ言