実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマCD P.S.すりーさんのお話

以前にもお伝えした『IKaのマホ釣りNo.1』のIka先生の描くアイドル絵巻『ドラマCD P.S.すりーさん』の『公式サイト』にて、販促用のwebラジオが始まったようですよ!

そのwebラジオ……スタッフさんの言うことにゃ『販促になってない反則ラジオ』になってしまいましたとの事(苦笑しつつ言ってた(笑))。でも、『それはそれで是非是非聞いていただきたい』と熱く語っていらしたので、さらに告知なのですぜ。

って、なるほど……反則だわ(笑)。良かったら聞きに行き、爆笑し、んでもってCD購入を検討してみてくださいませ♪水橋さん歌う『アフリカ』も聞けますよ!俺、スタッフ1として頑張る、告知頑張る。てか販促ラジオなら販促してください(笑)。

ちなみにCD自体の発売は『2009.5.08』で、公式から予約するとまだ若干数『公式予約特典』もあるみたいですよ♪『IKaのマホ釣りNo.1』で、漫画も読んで読んで(無類の漫画好き)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-15 11:34 | 仕事・告知関連