実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨ジト

天気が崩れると、気圧の変化に弱いのか母が良く体調を崩すのですが……今日も昼から体調芳しくないご様子。夕飯も作れぬ程度にぐったりとしているので晩飯は自分が作ったのだが、夜も10時を回って漸くお腹がすいたと仰せに。なればと、消化に良かろうと作っておいたお粥を出したんだが……インスタントラーメンをご所望なされやがった。具合悪いんじゃないのか!!

って訳で、やむなくインスタントラーメンを作ったんだが、流石に体も気になるのでスープを薄めに調整しつつ、レタスにモヤシにと野菜たっぷりラーメンに。しかしインスタントラーメンって辛すぎだよねぇ……昔はあまり気にならなかったけど、最近はあの辛さに対応できなくなってきましたよ。相容れないとは思うけど、極力ヘルシーにインスタントラーメンが作れないものかな……うん、無理だ。

しかし何だ、もりもりラーメン食べてたな……食欲あるのは嬉しいが釈然としないものを感じる(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-14 23:37 | 戯れ言