実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウサギまみれ

全国一千五百万のビッチファンの一人として、『USAVICH』のSEASON2DVDを購入。ははは、このビッチめ、可愛いではないか!!昼過ぎに帰宅してからこっち、家事だ読書だとやりつつずっとリピート再生しているんだが、本編がむやみにリズミカルなので止めるに止められない……プーチン、可愛いよプーチン。

実家の横柱にプーチン、キレネンコの人形を乗っけて我が家の守り神的に祭っているのだが、全キャラの人形発売されないものかとやきもきしている次第なのです。なんか色々とグッズが欲しくなりますよね、好きな作品モノって特に。

しかしDVDも色々欲しいものはあるのだが、先立つものどもが先立たずに難儀。新しく出たラーメンズのDVDもそうだが、シティーボーイズのBOX集も物欲の上位にランクしており……欲を満たしきるにはまだまだ長い年月がかかりそうで遠い目をしてしまいますやね。ブルーレイとやらも買って良いのか悪いのか、いま一つ移行のタイミングがわからん。逆襲のシャアとかいまさら買うならブルーレイだしな……まぁ借りれば良いのか(ギラリ)。

さておき、今現在、このblogに何を求められているかもお客様層も解らずで好き勝手ばっかりやってるんですが……こんな事やってくれとかありますかね?かね?と言いつつコメント欄を閉じ閉じする気の弱い私……ってか、このblogももうじき画像容量がパッツンパッツンになるので、お引越しを考えはじめなくてはならん。
[PR]
by para_noid | 2009-04-14 20:36 | 戯れ言