実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

偶然の産物

c0059581_23132643.jpg

縁と言うのは不思議なもので、ピタゴラスイッチが如く、狭い土地の中で歯車の重なることがあります。例えば今日がそんな日……。

間島兄とお世話になってるスタッフKさんとで、物の受け渡しがてら軽く飲もうと出掛けた先で……道端で出会い、向かったお店で出会いと、気がつけば大所帯に。初めてな方も居る中、いつもの調子でワイワイと良い一時を過ごしてきましたさ。

と言う訳で、マウスプロの望月さんに、アーツの原さんを交えて写真をパチリ(^-^)!いやさ縁は異なものと言いますが、味なものです。

ってか、ここ数日『誰それと会いました』的な記事が多く、我ながらビックリ……やだ、声優の日記みたい(変な偏見)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-13 23:13