実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最後の生鮮

昨晩は、この桜も散ろうという頃合に『お花見をしましょう!んで鍋をつつきましょう!』という『意地でも花見をしよう』という男気あふれるお誘いを受けたいので……『ほいほい尻の軽い俺らは行くぜ?んで、騒ぐぜ?』って感じで颯爽と死に行く最後の桜の追悼パーティーに参加して来やしたぜ!

自分なんかは『もう桜はさすがに散ってるだろ(^-^;)。』と思ってたのですが、着いてみればまだまだ頑張る桜がそこに。川原の携帯カメラの性能限界で写真はぜんぜん撮れませんでしたが、いい具合に『なんとか花見を名乗れる』程度の状況で作戦を遂行することが出来ました。

しかしまぁ、流石に時期はずれっちゃ時期はずれなこの状況……かなり大きな公園の閑散とした雰囲気の中、薄暗い中で鍋をつつく集団の姿というのは一種異様な雰囲気を醸し出すのもまた事実。まぁ通り過ぎる人々がガン見しながら『あいつら鍋やってるよ。』とワザワザ声にだして言うことしきりで御座いましたさ(^-^;)。対する我らはと言えば、そういった発言が聞こえる度に……

『やってるよ~!』
『お鍋おいち~!!』
『ふははは!ブラックタピオカ!ブラックタピオカ!!』

と、意味不明な発言で応酬。『役者って本当にめんどくせぇ生き物ですね。』と他業種メンバーから言われる始末でしたわ(苦笑)。まぁ無論、ガチで人様に迷惑がかかるようなレベルのことはしてませんよ!!ここ大事です(いまさら)。詳しい状況は『まじP!』見れば解ると思うのでそちらで(俺ら遊びすぎだな(笑))。

そして後は、人気もないのでお定まりの転落コース……悪乗りして写真を撮るコーナーに移るのですが、先に言ったとおり『携帯の性能限界』で川原はあまり写真が撮れずじまい。悔しいので参加メンバーからお借りした携帯で、何枚かあほ写真を撮らせていただきましたさ。

c0059581_911112.jpg

マジ兄、文明の火『ガスコンロ』を発見するの図。台詞は「略奪ったどぉぉぉっ!!(とったどぉ)」

あほな事をあほと知りつつ実行に移せる……大事なことです(半笑いで真顔キープ)。無論、人の居ないことを確認し、人様に迷惑のかからぬ範囲で遊ぶのは大人のマナーだぜ?って言いつつ、これをやってるのが「お鍋片付けタイミング」だったので、同行者には迷惑をかけましたがね(苦笑)。ごべんだざい。

とまぁ、そんなこんなで今年のお花見はこれで〆!最後にふさわしい(?)賑々しい宴でございましたさ。いやさ、皆でわいわいはいいね!憂さも晴れて、ここ暫く笑顔続きで過ごしてるよ(笑)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-12 09:07 | 戯れ言