実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当に申し訳ない。

2chはまとめサイトで眺める程度なんだが、ちょっと感銘を受ける一文を見かけたので……出来心で紹介させて頂きたく思った次第。

532: 09/04/06 00:01 ID:5WSJpG/c [sage]
丸見えのぱんつは只のぱんつだが
見えないぱんつには無限の可能性があるんだよ

ぱんつが実際に観測されるまでは
ぱんつはいてない可能性だって存在するんだよ


これこそ、前々から主張してきた厚着フェチの最も重要な理念の一つだと思うのだ。露出の多い服は、ただの露出の多い服であるという以上のポテンシャルはなく……服を着ているからこそ、そこには無限の可能性がある!!いや、その……申し訳ない。

しかし、日本はまだまだ行けるな!どこに行くかといえば主に滅びの方向にだが。
[PR]
by para_noid | 2009-04-11 01:03 | 戯れ言