実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトル

マジP!』見に行ったら、またマジ兄がバトンを……。「どんだけバトン好きだ(笑)」と思ってみてたら、Q49見て『やる気になった』(馬鹿な俺)。





自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 川原慶久と申します。

Q2 生年月日・星座は?
A2 1976.6.22生、蟹座のキャンサー(同じ意味)

Q3 血液型は?
A3 AB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものから辛いものまで何でも食う。飲み屋だと、周りが気を使って頼んでくれるほど軟骨揚げ好き。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 昔はセロリとか匂いの強い野菜が苦手だったが、今は嫌いなものが特に思いつかぬ。嫌いだというと、それが一ヶ月食卓に出るスパルタ家庭だった。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになったらその人がタイプだ!……だが、割とショートの女の子に惹かれる傾向はある。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 まことに残念ながら年単位で女性との交際がないという、光彩のない生き様。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 エロスの塊的に色んなしぐさにグッと来る。あと微笑みに弱い。

Q9 好きな映画は?
A9 ドライビングミスデイジーとフルメタルジャケット。逃げる奴はアニオタだ!! 逃げない奴はよく訓練されたアニオタだ!!……まぁ俺だがな。

Q10 好きな色は?
A10 地味な色全般。黒とブラウンは良い色だ。

Q11 趣味は?
A11 読書がダントツのトップ!後はネットでネタ集めとか!

Q12 兄弟は?
A12 バーチャルな脳内妹がいるくらいだ。

Q13 ペット飼ってる?
A13 昔、柴犬のジロウ君を飼っていたが死別。最近、また飼いたい熱が浮上。猫もいいなと最近思う。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんか習いたいな。楽器とか、手に職系で。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しているが秘密だ!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 うだつのあがらない駄目人間。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのW46S

Q18 何年くらい使ってる?
A18 寝ぼけて踏む事故が2年に一回は起きるので、そのペースで再生される。

Q19 S?M?
A19 S:Mの比率が 4:6。ややMより。

Q20 身長いくつ?
A20 公称170cmだけど、多分169~170cmの間だと思う。

Q21 体重は?
A21 65~6kg

Q22 足のサイズは?
A22 靴のメーカーによるけど、大体25~25.5cmでおさまるっす。

Q23 好きなマンガは?
A23 たくさんありすぎて断定できない!!いや、マジで。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 大自然ドキュメンタリ系やディスカバリーチャンネル、あとやりすぎジョンブル番組・トップギア!

Q25 何時に寝る?
A25 日によって速かったり遅かったり。平均は深夜2時から3時ごろかな。

Q26 何時に起きる?
A26 日によってまちまち。その日の予定次第ですね。

Q27 持病ある?
A27 肝臓に持病あり。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本と筆記用具が常駐。パズーのまねして、ナイフとランプをカバンに入れたいが、ポリスがそれを許さねぇ。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ゴールデンエッグスの壁紙!ミシェル先生とローズマリー好き。

Q30 いまの着信音は?
A30 エースコンバット・ゼロのMORGANでメールが届き、着信は5の「The Unsung War」。

Q31 パソコンには強い?
A31 殴ったら相手が沈黙するので、多分物理的な意味では勝てると思う。……はい弱いです。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 HTML打つのが面倒になったから(苦笑)。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今居る友達でかなり満たされております。

Q34 特技は?
A34 いい出来事でもネガティブにとらえる、天性のマイナス思考!!

Q35 質問長い?
A35 長いな(笑)。

Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許と、大型自動二輪。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 機会があれば勉強をしてみたいことがたくさんある。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変態な上にエロスに興味津々な永遠の中学男子だが、誠実だよ。だよ。

Q39 子供のころの夢は?
A39 「公園でシュウマイを売る人になりたい。」という幼少時の作文があるが、俺が親ならそいつをポリスに通報する。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 結構短いですよ。

Q41 何色?
A41 黒髪

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はからないよ、男子は特に(苦笑)。

Q43 チャームポイントは?
A43 自慢できる部位がないことが自慢とは言える。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんありすぎてどれが一番とはいえない上に、それを語ったら俺は死ぬ。

Q45 得意料理は?
A45 豚の角煮に拘ってた時期がある。最近、エビシンジョを習得。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 結婚してくれ。あなたが女性ならだが。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 パトラッシュ、僕はもう……ハァハァ……僕はもう!!(ハァハァハァハァ)

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 質問考えるのに疲れるなよと思う程度に、出題者の疲れを感じる(苦笑)。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 リンク貼ってる人がそもそも少ないのでパス(笑)。

Q50 最後にひとこと!
A50 愛が欲しい


むちゃくちゃ疲れるな、これ(笑)。ようやるわ!!
[PR]
by para_noid | 2009-04-10 22:12 | 戯れ言