実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壮健

本日は父の69歳の誕生日ということで、健康的な家庭の味でちんまりとお祝い。食後にホールで買ったケーキを卓上に据え、「ケーキカットの準備をしなきゃ!」とうろちょろしてたら、「お誕生日おめでとう」と書かれたチョコプレートを持って父上がはしゃいでおった。胸にかざしてみたり顔の前にかざしてみたり。「楽しそうだな。」と内心微笑まうんざりといった調子で眺めていたら、調子に乗りすぎてチョコプレートを割り落としておった。……もう胸キュン(悪い意味で)。

c0059581_21445553.jpg


なんにしても、まだまだ健康かつ元気で過ごしていただきたいものです。

で、まぁせっかくの祝い事という事で、「誕生日プレゼントに何がほしい?」なんて聞いてみたんですが……その回答たるや此方。

「PCのディスプレイにもなる液晶テレビが欲しい。」

……ガッデム。そしてグッバイ、俺の貯蓄。マジで仕事ないのにやばいっす。


明日はそんな父の母上、即ち私の祖母の命日だったりする。「一日頑張ってくれたんだな。」と、なんか毎年しんみりするんだな、この二日は。
[PR]
by para_noid | 2009-04-09 21:54 | 戯れ言