実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歌え!

仕事終わりに、新宿を経由して実家の最寄り駅までガタゴト揺られ、駅について後は西友でお買い物。明日のおかずになる豚コマやら野菜やら買い込み、レジを通ってふと携帯を見れば……「新宿でカラオケやるよ!!」と友人達からお誘いのメールが!!って、通ったよ新宿!!後10分早く連絡くれれば、生肉も買ってなかったしカラオケいけたよ。ってか、見切り品の5割引の豚コマもって新宿行ったら、この子駄目になっちゃう!

と、今までの自分ならそこですげなく断ったところだが、最近は「極力誘いは断らない人間関係強化月間」を実行中だったので……自宅に帰り、生肉を冷蔵庫に突っ込み、母親が食いたがってたコージコーナーのエクレアを口の中にねじりこんでから再度外出!メールをもらってから一時間後に何とか合流がかないましたさ。

で、今日の主犯格の一人がこちら……へーいマジ兄さん!って本当の主犯は色々とNGな存在っぽいので省略(笑)。

c0059581_0493497.jpg

歌うマジ兄の図。歌い姿が堂に入って格好いい。

ってな訳で、夜の9時から11時までデレリとカラオケって来ましたぜ!!しかし、マジ兄は歌が上手くていい……って言うと怒るんだが、俺の出せない高音域を巧みに歌い上げるのでうらやましくって仕方がないんだな(^-^;)。俺は女性ボーカル好きなのに、野太い声しか出ない……くやちい。くやちいので女性ボーカルを野太く歌ってきた。ないものねだりか(遠い目)。

ってか、偶のカラオケも楽しいものだの!とりあえず、次回のカラオケまでに「乳をもげ」って歌詞の曲と「ベリーメロン」って曲をマスターする使命を言い渡されました。『子供達を攻めないで』意外にもレパートリーを増やす必要性が出てきたか。目指すぜ、コミックソング界を!
[PR]
by para_noid | 2009-04-09 01:08 | 戯れ言