実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

馬鹿野郎!!

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。GameSparkより)

事実だとすれば、作品のファン的に凄く楽しみであると同時に、凄く不安。そしてとても不安であり、頭抜けて不安である。大丈夫なの?あれ映画にしてなんか色々保つの?間とかさ……ってか映画化するなら『ICO』がいいよう。うぇぇぇん!現実世界の超美少女ヨルダさんを、神木隆之介さん演ずるICO君が手を引きながら走り回るって映画がみてぇんだよ(神木さん可愛いしな)!!首をプルプル横に振りながら「やだ」って言ってるヨルダさんを、無理やり谷間まで手を引き連れて行く映画が観てぇんだよほほほ(病気)!!

やばい、本気で駄目ICO映画が観たい。木の棒片手に意味なくレンガ道をゲシゲシ叩き、爆弾抱えて宝物を見せるみたいなキラキラした目でヨルダに向かって全力疾走するような駄目ICO映画が見たい。どっか作ってくれないかな。さておき、ワンダ映画、いつだか知らないけど『いろいろな意味』で楽しみです。

あぁ……うだつのあがらない成人男子がICOにはまって、ICOごっこと称して近所の女の子を連れまわりポリスに捕まr……観たいけど色々駄目だな。
[PR]
by para_noid | 2009-04-09 00:32