実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平常運転~!

c0059581_16251218.jpg

花見にかこつけ何やかやと遊び回った週を越え、今週からは穏やかに凪いだ日々が帰ってくる!と言う訳で、当分告知もなく、日常に山谷のない自分の書くことと言えば……本の事か気の触れかけた話しかの二択だ!だ!

てな訳で、『テメレア戦記』が到着です。丁度ハーモニーを読了したところなので、次はテメレアさんとキャッキャウフフですよ。『チュッチュッしたい』までは、自称正常な青年男子として避けたい……いや、避けるべきだ。にしても、ハーモニーは面白かったな。もう新作読めないのか。


しかし、先日『声優さんのblogって、飯か仕事か空の写真が多いよね。』ってな話を友人としたんだが、そういう指標的に『俺、声優じゃないんじゃね?』疑惑が頭蓋の奥で再浮上。が、頑張らなきゃ…………主に人生を頑張らなきゃ(遠い目)。

ちっ、携帯に『遠い』と打ち込むと、ナチュラルに『遠い目』と予測変換しやがる。遠い目をし過ぎだぜ、自分(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-07 16:25