実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おまけ・実母の証言

間島プロの餃子を食べた実母の感想。

A.『あら、タネにしっかり味がついて小龍包を食べているみたい!』

その後、間島プロの簡単な解説を受けて以下の発言。

B.『あぁやって焼くんだ。』(柱の影から覗き見)

C.『あなた、後で間島君から餃子のタネの作り方を詳しく聞いておいて頂戴!』

結論:『餃子の間島』の前情報を知らない専業主婦もびっくり(インド人もびっくりのニュアンス)の脅威のテクノロジーレベル。お店で出てもおかしくないという数々の証言に一転の曇りも許さない、恐ろしいまでのポテンシャルを秘めた餃子であることが実証されたものと思われます。てか、実際のところ……やたら美味いんだこれが(笑)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-06 02:46 | 戯れ言